Skip to content

当店自慢のデイリーヘアケア

皆さんこんにちは
アクセスムーン米沢本店
ビューティーアドバイザーの小松崎ちさとです!

今日は当店オリジナルのシャンプートリートメント、ビシュールシリーズのご紹介

ビシュールシャンプー・トリートメントはアクセスムーンが販売までに一年以上費やして
完成させた自慢の一品なのです。

エンドツタンパク・ハチミツタンパク・イヌラやステビア発酵エキス等、オーガニック認証成分を9割近く採用し、髪と頭皮に優しい天然成分がたっぷり
それらを髪に吸着させて留める処方技術で、美しい髪へ確実に近づける製品です。

香りもダリアの香りを基に、三段階に変化する仕様で洗い上がってもふんわり香るようにこだわりました。

オレンジカラーのボトル→ふんわりハリ髪のバウンス
レッドカラーのボトル→しっとり艶髪のモイスト
なりたい仕上がりに合わせて2種類あります。
種類で洗い上がりは違います!すごいですよね!

日々使うシャンプー剤はしっかりこだわることが大切。
洗浄成分が強すぎるシャンプー剤は頭皮や髪を痛め、カラーの褪色を早めたり、パサつきやフケの原因にもなります。

カラーの発色をより保てるものを、日々使う事でより美髪になれるものを。
そんな想いを込めてできたビシュール
是非使用してみてください。

本当に仕上がりが良くて、私もお気に入りです。お店のシャンプーは基本的にこのビシュールシリーズ
違いを実感して下さったお客様も多いのでは。

今年末キャンペーンでお得にお買い求めできます!ぜひ一度使用してみて下さいね!!