茨城・栃木の美容室アクセスムーン

ショップ      
ハンバーガーメニュー

Close

topics topics

トピックス

ダウンタイムなしでぷるぷる肌に!話題の「水光ピーリング」って?

 

今年も猛暑続きの毎日…。紫外線やエアコン、汗によるお肌への刺激から、肌トラブルに悩む方も多いのではないでしょうか。
夏は様々なダメージによって肌のコンディションがいつも以上に乱れやすくなることから、ケアをさぼっているとシワやシミ、たるみを招く原因に繋がってしまいます。
 
負担をかけずにダメージを受けた肌を改善したい方は、サロンでの肌ケアを取り入れてみてはいかがでしょうか。
そこで今回は、アクセスムーンで受けることができる、夏のダメージを受けた肌におすすめのメニューをご紹介します。

 

SNSで話題!「水光ピーリング」とは

美容大国である韓国で「芸能人ピーリング」と呼ばれ、注目を集めているPHA水光ピーリングです。オイリーなテカリとは違い、ぷるぷるでヘルシーに見えるのが水光肌の特徴。
 
ピーリングと聞くと「お肌の余分な角質まで取り除いてしまうのではないか…」というイメージを持たれるかもしれませんが、くすみや毛穴汚れ、シミ、シワ、ニキビ跡など様々な肌悩みに効果があります。
肌の深部からターンオーバーを正常化し、なめらかに整える効果があるため、実はうるおいやツヤ感アップには欠かせない施術なんです。
 

水光ピーリング(エクスビアンス) 肌の変化の流れ

 
あらゆる肌トラブルの原因の60%は、このターンオーバーの異常が原因であると考えられているため、古い不要な角質を除去し、肌の生まれ変わりをサポートするピーリングやスキンケアにより、3ヶ月で肌の変化や効果を実感できるとされています。

 
 

サロンケア×ホームケアでW実感!

水光ピーリング(エクスビアンス)サロンケア
水光ピーリング(エクスビアンス)ホームケア

 
水光ピーリングを開発したブランド「エクスビアンス」は、ピーリングの代表的な成分となるフルーツ酸(AHA)を発見した会社でもあり、世界 50ヶ国以上で愛されている実績の高いメーカーなのでとっても安心です。
 
当店ではお肌にマイルドな刺激のPHAを使用しているため、お肌のうるおいは保ったまま古い角質やくすみを除去し、ふっくらとキメの整った水光肌を実感していただけます。
低刺激でダウンタイムがないため、大切な予定の前日でも安心して施術を受けていただくことができますよ。
 
また、サロンでのトリートメントとホームケアの2つを合わせて行うことで、短期間で効果を出し、その効果を維持することができるとされています。
 

 

こんなお悩みの方にオススメ

☑︎ツヤと透明感のある美肌を目指したい

☑︎韓国のトレンド美容に興味がある

☑︎お肌のハリや弾力を回復したい

☑︎ぽつぽつ毛穴、開き毛穴、たるみ毛穴が気になる

☑︎口や目元のシワ、たるみが気になる

☑︎肌質を改善したい

 
「水光ピーリング」 料金
通常1回:15,000円(税別)
 
【トリートメントの流れ】
洗浄・整肌 → マッサージ酸素パック → ピール・中和 → 鎮静・デトックス → 保湿 → 仕上げ
 
【施術可能店舗】

AccessMoon米沢本店
AccessMoon那珂店
AccessMoon日立滑川店
AccessMoon研究学園店
AccessMoon龍ヶ崎店
AccessMoon宇都宮鶴田店

 
 

まとめ

韓国ではもちろん、ハリウッドでも注目の美容法「水光ピーリング」。
夏の紫外線を受けたお肌には、ダウンタイムいらずの優しいピーリングケアで、内側から輝くようなぷるぷるの水光肌を叶えましょう!
 
施術可能店舗に限りがございますが、ぜひお近くの方はスタッフにお声がけください。