Skip to content

バブルワッフル…とは?

こんにちは(^^)

連日の夏日で、一気に暖かくなりましたね。

毎朝通勤で通りかかる山王台病院の桜が

個人的にとても好きなんですが、

見頃を過ぎてしまってちょっと寂しいです(^^)w

今日はお仕事には全く関係のない


スイーツのご紹介ですww

ピアシティ石岡には

曜日ごとに沢山のキッチンカーや

屋台が出ているんですが

県内初?台湾の?

【バブルワッフル】だそうです(^^)

お店から見たことないキッチンカーが来ると、

スタッフとザワザワするんですがww

水上店長におねだりして、買ってもらいましたー!w

ワッフルがモチモチしてて、

生クリームも甘過ぎず

とーっても美味しかったです♪

スタッフで選んだのは

チョコバナナ
ショコラ
焼き芋
アップルキャラメル

月曜と木曜に来るそうなので、

是非ご賞味あれ~


ご馳走様でした~!!