茨城・栃木の美容室アクセスムーン

ショップ      
ハンバーガーメニュー

Close

topics topics

トピックス

最先端トリートメント「サブリミック」で自分史上最強の髪へ!

 

毎日暑い日が続いていますね。
髪の毛も紫外線やエアコンなどから影響を受けやすく、髪のダメージが気になる時期でもあります…。
そこで、傷んだ髪が気になる方へオススメの髪質改善トリートメントをご紹介します!
 
毎日アウトバストリートメントを使ってヘアケアに気を使っているつもりなのに、髪のパサつきや広がりが気になっている…という方は必見!
湿気や汗に負けない髪質改善メニューで、内側からまとまる美髪を目指しましょう。

 

サブリミックの髪質改善トリートメントって?

今回ご紹介するのは、化粧品で有名な資生堂から出ている「サブリミック」という髪質改善トリートメント。
髪の不純物を取り除き、ごわつく髪を柔らかい質感に変えたり、髪質改善による形状補正をするだけでなく、髪の内側と外側をデトックスし、髪の状態に合わせた栄養補給ができるところが大きな特徴です。
 
さらに、一人ひとりの髪や頭皮の状態や悩みに合わせてカスタマイズできるため、カウンセリングでダメージの原因をつきとめながら、そこを重点的に補修できる栄養を入れていくという、資生堂ならではの最先端テクノロジーから生まれたトリートメントなんです。

 
 

通常のトリートメントとの違いは?

サブリミックは人が持つ美の潜在能力に着目し、それを最大限に引き出してくれる新感覚のトリートメント。
髪の毛の中にしっかり栄養をいれた後、表面をコーティングしてくれるので、手触りのいい艶のある髪になり、クセがなくまとまりがよくなります。
また、外のニオイなどを吸収しにくくなったり、外的ストレスからのバリア機能を高めてくれるという嬉しいメリットも!
髪のダメージの原因になる紫外線や、空気中の汚染物質、花粉などからも髪を守ってくれます。
 
また普通のトリートメントと比べると持ちの良さも魅力です。
サブリミックトリートメントはダメージがある箇所やまとまりの悪い箇所により効果的で、繰り返し行うことで改善していくというメリットがあります。そのため次回の目安としては1ヶ月半~2ヶ月後がオススメですよ。
 
当サロンでは、資生堂サブリミックの導入企画第2弾として、通常価格10,800円がなんと今なら6,000円で受けられちゃうとってもお得なチャンス!ぜひこの機会にお試しください。

 

サブリミック ビフォアーアフター

 

こんなお悩みの方にオススメ

●パーマやカラーで傷んでいる方

 

●髪がうねり、まとまらない方

 

●髪本来の美しさを取り戻した方

 

●トリートメントをしても長持ちしない方

 

●髪質改善に興味がある方

 
 

「サブリミック」トリートメント 料金

毛髪形状ケアトリートメント(60分):10,800円▶︎6,000円(税別)
 
 

まとめ

いかがでしたか?
まだ満足のいくサロントリートメントに出会っていない方には、ぜひ一度体験していただきたいサブリミックのトリートメント。
興味はあるけどなかなか踏み出せずにいる、本当に髪質改善されて美髪になるか不安…そんな方も多いはずです。
 
すぐに効果が実感できるサブリミックの髪質改善トリートメントで、軽やかで扱いやすい髪の毛をぜひ体験してみてはいかがでしょうか。
詳しくはお近くのアクセスムーン店舗へお問い合わせください。

 
 
 

▼▼ サブリミックが体験できる店舗 ▼▼

   
AccessMoonShine シャイン上水戸店
AccessMoonひたちなか店
AccessMoon那珂店
AccessMoon東海店
AccessMoon日立滑川店
AccessMoon龍ヶ崎店
AccessMoon宇都宮鶴田店
AccessMoon自治医大店

web予約 電話