美容師 大運動会 「絆」

オールスター感謝祭での土屋太鳳さんのマラソンが話題になっている今日この頃ですが。

私達も、去る10月4日(火)

第1回 AccessMoon大運動会を開催いたしました!

テーマは「絆」

実行委員メンバーが、競技決定から、当日の準備&運営まですべてを取り仕切ります

①

まさに手作りの運動会。

会場は、茨城県桜川市岩瀬体育館「ラスカ」さんのアリーナをお借りしましたよ。

rasuka

②

開会式&準備運動。

理事長挨拶は、なぜか歌。

歌う理事長はこちらから※(YouTube)に飛びます

歌う理事長a

テーマが「絆」という事で、今回は店舗対抗ではなく

店舗入り乱れての14チームで、競技を行いました。

③

第1種目 バスケットボール

④

来年の入社が決定している学生さん2名が参加してくれました。

若いし早いし動けるし、何とも大活躍!!

④'

めっちゃ褒められる学生さん二人

 

第2種目 四方向綱引き

その名の通り、四方向での綱引きです。かなり面白い。

⑤

なにこれ楽しい

⑥

お昼休憩の後は、全員参加「ベリーダンス教室」

米沢店スタッフの小松崎と、スタジオの講師の先生によるベリーダンスパフォーマンス!

⑨ ⑩

からの 全員でダンス!

⑪

終わったと思ったらすぐさま次の競技w

第3種目 「棒リレー」

棒をもって二人で走り、チームメイトが飛んだりしゃがんだりしながら速さを競います。

⑰

もう結構へとへと

 

第4種目 「玉入れ」

⑫

⑬

最後はやっぱり「リレー」で締めます

⑭

⑮

⑯

参加者約150名、おそらく1年分運動したと思います。

第3位

第3位 櫻井奈津紀チーム

準優勝

第2位 水上聖士チーム

優勝

優勝 長谷川文子チーム ※学生さん2名

へとへとになりながらも、また来年やると思います。

次はたくさんの家族の皆さんも参加してくださるといいなぁ~