月別アーカイブ: 2015年8月

9月1日は『ジュネル革命』

_MG_0181

皆さんは、ネイルアートに対して、どう思っていますか?

1、月2回のメンテナンスなんて無理、お金もかかる。

2、子育てに集中してますから、アタシ。

3、そもそも会社や学校が許してくれない

4、アタシ、看護師だし。

5、アタシ、エステティシャンだし。

6、アタシ、行員だし。

7、アタシ、スポーツマンシップに則ってるし。

 

こんな様々な理由でネイルをしていない女性が、約8割

手間と時間とお金と、どうせすぐ取らなきゃいけないことを考えて、結局やめちゃう。

ネイルサロンに行かない人が世の中の大半なんです!

そりゃそうですよ、女子は忙しいんだから!真面目なんだから!

でも・・・

本当は指先のオシャレ、楽しみたいんですよね!

特別な日だけでも、ネイルアートしたいんですよね!

だから できちゃいましたよ全てを克服するやつ。

何で今までなかったんだ!

 

アクセサリー感覚付け外し自由自在

超取れにくいのに取り外すのは楽々

自分の爪の形に合った、ジュエリーみたいなネイルチップ

 

その名も『ジュネル(JEWNEList)

pink make up

注文の流れはいたって簡単。


 

① お店で採寸:一本一本の爪のサイズを測ります。認定ジュネリストが。

採寸専用チップで全ての爪のサイズを測ります。

採寸専用チップで測ります。


 

② デザインを選ぶ:ジュネルのサイトから、好きなデザインを選びます

スタンダードタイプ・プレミアムタイプ・プレミアムブライダルタイプ があります

スクリーンショット 2015-08-06 14.49.05

例えばこのデザインだとして

スクリーンショット 2015-08-06 14.49.09

更に自分好みにカスタマイズしていきます。


 

③ お店に届く:熱を加えて柔らかくし、爪の形に合わせて形状を整えます

_MG_0182

あとは持ち帰って好きな時に付け外しできちゃいます。


 

今までのネイルチップと違って、

つける度に粘着テープを付けたりはがしたり、という手間がかかりません

また、この特殊な粘着コネクターは、とっても強力なのに

ある一定の方向にずらすと簡単に取れる、というなんとも優秀なヤツなんです。

粘着が弱まってきた、と感じたら水洗いで復活します。

なんてすごいんだ。

 

だから

仕事の時は外して、

デートやお出かけの時だけ付けたり

洋服に合わせてコーディネートしたり

使い道は広がる広がる!

IMG_0002

贈り物にも素敵なパッケージです

スタンダードタイプ 12,000(税抜)~ ※後からアートをプラスすることもできます

 

AccessMoonでは、9月1日から予約販売開始いたします。

ジュネリストになりたい!販売したい!という方や、

導入したいと検討中の結婚式場や経営者の方向けの説明会も随時開催しております。

お問い合わせは 本社029-306-9779 ジュネル担当までお気軽にどうぞ。